アイプチのおすすめはコレだっ!

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
https://cp.mandm-ltd.jp/

 

アイプチのおすすめが知りたい…。

 

町を歩いているかわいい子を見たら、かなりの確率で目はぱっちりの二重が多いですよね。
本当に雑誌に載っているモデルさんみたいに可愛くて、うらやましくて仕方ない。

 

私なんか、鏡で毎日自分の顔を見るたびにため息が出るくらい思いっきりキレイな一重で小学校の頃から男の子に「なに怒ってんの?」と言われるくらい、目も細くて怒ってるみたいに見えるみたいで、腫れぼったくて一重まぶたの目が大嫌いでした。

 

高校に行ってからは、周りにも同じような悩みの子がいっぱいいて、授業中にもかかわらず必死で手鏡見ながらアイメイクしてる子たちがいるので、本当に心が救われました。

 

 

アイプチ組と整形組

学校の女子たちの中にはお金を沢山持っている子がいるので、どうしてもキレイな二重になりたいからと雑誌の広告なんかに載ってる美容整形に通う子もいました。

 

でもあくまでも「プチレベル」がいいとまぶたを糸で留める埋没法をする子が沢山いて、すごくキレイになったなぁって思うんだけど何ヶ月かしたら、糸が取れてしまうことが多くてやっぱりずっと一生二重にはならないみたいだし、その度にまた美容整形に通うのもなんだか疲れるし、そういう友達をみて怖くなったりした子とかはやっぱり簡単で安全なアイプチがいい!と言ってます。

 

私もアイプチには興味があったからしてみたいんだけど、よく分からないからアイプチ名人の友人に教えてもらうことにしました。

 

 

アイプチには種類があるんだって!

私はあんまり美容のことに疎くてよく知らなかったんですけど、友人がいうにはアイプチって何種類か種類があって、やり方も様々っていうから一つ一つ教えてもらいました。

 

*メザイク

メザイクっていうのは、ファイバ-でできている粘着性繊維で二重にしたいまぶたの上に好きなラインを考えて引っ張るとファイバ-が伸びて粘着の両面テ-プのようにまぶたがくっつくから、思い通りの二重ができるんです!

 

でも、まぶたに脂分が付いているとはがれやすくなるから、お化粧した上からはできないから化粧前にするとしっかりくっつくみたい。

 

*テ-プ

初心者の人がするにはまずは入門の「テ-プ」なんだそうです。

 

このテ-プはまぶたの上に張るテ-プで、透明や肌の色の2種類があって接着剤がついているから強力に貼れるけど、その上からアイシャドウははじいてしまうので、秘訣はテ-プの上にリップクリ-ムを塗ってからアイシャドウを塗ると馴染むらしいんです。

 

最初は難しく思えるけど慣れると簡単にできるようになります。

 

*ペンでなぞる

これは友達が実際に毎日やってるみたいなんですが、まぶたの上にボ-ルペンでひたすらなぞるっていう技で、同じ線をなぞり続けるとまぶたの脂肪が移動してくぼみが出来るらしい。

 

本当かなと思うけど、友人は信じて毎日やっています。

 

けれど、ハッキリした二重になるには時間がかかりそうだなって私は思うんですが、友達はひたすら信じて毎日やり続けています。

 

 

腫れぼったいとなかなか癖つかない

一重で悩んでいる人にはすごく「あるあるネタ」なんだけど、やっぱりまぶたのお肉があるとなかなか癖がつきにくい!
メザイクでもテ-プでくっつけても、やっぱり不自然にくっつけてるからお肉の弾力とともに元にもどってしまうから本当に毎朝疲れるんです。
朝の準備の時間も結構取られるのもネックで、いいのがないかなぁと自分なりに探してみてとうとう!いいものに出会えてしまったんですよね。

 

 

これぞ探していたナイトアイボ-テ2

アイプチってすごく時間がかかるし、一生懸命頑張ってキレイにできたと思っても、やっぱり周りの人に「アイプチしてる」っていいうのがバレるのがイヤなんですよね。

 

それに朝の時間にアイプチするのではなくて、夜のうちになんとか二重になるようなものがないかなと探していたら、とうとうぴったりの優れものを見つけたんです!

 

それが「ナイトアイボ-テ2」なんです。
なんといってもキャッチフレ-ズが「寝ている間にクッキリ二重 目ヂカラUP!」なんです。
文字が目に飛び込んできたときに、まさしく私の探しているのはこれだって思いました。

 

お肌に優しい成分

アイプチだと接着剤やテ-プの後なんかで、まぶたが炎症を起こしたり、かぶれたりしたことないですか?
私は何回もまぶたが赤くなったり、テ-プの部分がチクチクしたりして本当に気になって仕方ありませんでした。

 

会社に勤めたときなんかも、うまく化粧をしてごまかしてもやっぱりアイプチしていることがバレてしまうので目元ばかり見られたり、視線が気になって仕方なかったし、もっとナチュラルにできないかなって思っていました。

 

このナイトアイボ-テ2はまぶたのお肌にいい天然成分の保湿や美容成分を贅沢に配合されているから、使っても安心で逆にお肌が潤うので嬉しいんです。

 

寝ている間に

このナイトアイボ-テ2は、なんといっても「夜」に活躍してくれます。
朝の忙しい時間を裂くことなく、寝ている間に二重にしてくれるのでありがたいですよね。

 

しかも一番嬉しいのは、腫れぼったい一重の人には絶対に嬉しいムクミや腫れなんかもケアしてくれるので二重のくぼみがつけやすいのです!
これは本当に嬉しいですよね。悩みの種が一つも二つも消えるんですよね。

 

使い方は簡単!

アイプチを毎日している人にとっては、本当に簡単で寝る前にまぶたの皮脂を取った後に二重になりたいラインにナイトアイボ-テ2をつけて二重のラインをしっかりつけたら、後は寝るだけ。

 

朝、早く起きて目の為に時間を取っていた分を、寝る前にするだけってすごくないですか?
だって、夜のほうがゆっくり落ち着いてできるし、何より朝早く起きなくて済むってことなんです。
塗って寝るだけなのですごく簡単すぎて、ビックリです。

 

朝はまぶたについている液を落としてメイクをするだけ!
今までみたいにアイプチしてます!っていうような不自然さがまったくなく自然にメイクできるなんて感激!

 

悩みが消えるなんて

ナイトアイボ-テ2に出会ってから、毎晩寝る前のお手入れのときに一緒にするので寝るのが楽しみになりました。
毎朝、まぶたにクセつけられていくのを見るのも楽しみで毎日鏡ばかり見ていました。

 

そしてとうとう、念願の二重を手にいれたのです!

 

あんなに一重の腫れぼったい目を見るのがイヤだったのに、メイクをしても目が腫れているようなアイシャドウだったのに、今は毎朝、何色のシャドウを塗ろうかとワクワクするくらいにメイクが楽しくて仕方ありません。

 

まさか夢が実現できるとは思ってもいなかったので、感激が止まりません。
もっと早く知っていたら悩みも減ったのにと思うと悔しい気持ちです。

 

もし、一重で悩んでいる人がいたら絶対に使ってみて欲しいと思います。

 

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
https://cp.mandm-ltd.jp/